Grooming Salon Rit'z★
オーナー・トリマー / 竹越 琴乃
オーナー・トリマー / 竹越 琴乃
Grooming Salon Rit'z★の竹越(たけこし) 琴乃(ことの)です。トリミングを通して皆さまの愛犬を可愛く綺麗にすることはもちろん、健康維持にも繋がるケアをご提供し、パピーからシニアまで生涯に渡ってサポートいたします。飼い主さまへのカウンセリングの際はカットスタイルのご要望だけでなく、ワンちゃんの性格やトリミングで苦手なことはないかもお伺いしています。なるべく負担の少ないシャンプー・カットを行うよう心掛けていますので、お預けするにあたって何か少しでも不安に感じる事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

★☆★☆ 目標 ☆★☆★
・ご家族様がペットロスになった際、送り犬を通して笑顔で過ごせるようにお手伝いをする。(ペットロスは誰でもなります。ならないようになんて無理。それなら後悔を減らして、我が子が一番好きであろう家族の笑顔で見送って貰えたらいいな。)
・わんちゃん猫ちゃんファーストのお店にする。(その為ご家族様には厳しい事を言う時もありますが、オブラートに包んでもきちんと伝わらないと思っています。)
得意犬種
  • シュナウザー、プードル
資格
  • 愛玩動物飼養管理士 1級
  • JKC公認ライセンス B級
受賞歴
  • 2017年 JKC全国トリミング競技会 最優秀技術賞受賞
  • 2018年 JKC全国トリミング競技会 優秀技術賞受賞
店長 / 凜(りん)
店長 / 凜(りん)
レモンビーグル♂
2013年3月7日 虹の橋へ

親分肌で女子高生と林檎をこよなく愛する。ずる賢くご飯には目がない。フードの箱を自ら開け、全て食べてしまったフードファイター的な経歴を持つ。オーナーがトリマーを目指すきっかけになった子。お弁当やゴミ箱漁りが趣味。
副店長 /惇(とん)
副店長 / 惇(とん)
Mシュナウザー♂
2020年2月22日 虹の橋へ

凜の弟分として常に傍にいる。優しく賢く我慢強い。凜が怒られていると気配を消す。自分はああなりたくないと、いたずら等はしない平和主義者。オーナーのカット技術向上の為の相棒。
見習い /天(てん)
見習い / 天(てん)
Mシュナウザー♂
2020年6月2日生まれ

最近才能を開花させつつある賢く素直な子。おもちゃと食べ物をこよなく愛する。そしてピラニア。看板犬の仕事をお願いしたが、吠えが出るため訓練中。他の子と遊んで貰うと右ストレート(通称天ぱんち)が繰り出される。暖かい目で見守って頂けると幸いです。訓練中の為自宅にいる事が多い。(未去勢なので吠えは無くならない可能性大です…)
inserted by FC2 system