Grooming Salon Rit'z★
ササエール
クマ笹サプリメントエキス「ササエール」
お口の健康から元気を支えます
健やかな口腔環境をキープ
健康な刺繍コンディションをキープ
腸内環境の健康維持をサポート

大事なワンちゃん、ネコちゃんのお口が気になりませんか?愛犬・愛猫の「お口ケア」から健康を見つめませんか?増えるペットの口腔トラブル3歳以上の犬に8割以上が口腔トラブルを抱えています。口内トラブルの多い子は内臓疾患や免疫力の低下などを併発するリスクが高いと考えられます。口臭は病気の前兆ともいえますので、日頃からチェックすることが必要です。様々な犬種猫種、年齢の愛犬、愛猫にお試しいただき誕生したのが笹の極「ササエール」です。

給与方法
〇フードやおやつに混ぜる
〇飲み水に混ぜる
〇直接口の中に垂らす

目安
〇猫/小型犬 0.5〜1.0mL
〇中型犬 1.0〜1.5mL
〇大型犬 1.5〜2.0mL
※初めて給与やお腹がゆるくなったときは体調を見ながら少量から始め徐々に増やすことをおすすめします。

クマ笹とは?
原料は天然国産100%のクマ笹葉。環境汚染を受けない高地に自生する国産のクマ笹を使用。特別な方法でエキスを抽出。葉には身を守るためケイ酸というガラスのような成分で覆われています。一般的な製法では、このケイ酸分を除くことはできません。私たちは長年の経験で培われた抽出方法でケイ酸分を除去しています。ですから抽出したエキスは胃を荒らすことはなく、体調のすぐれない状態でも吸収しやすくなる効果があります。

クマ笹の含有成分
〇口腔ケア
〇ニオイ
〇腸内環境

多糖体
動物の細胞は外側に細胞膜があり、この細胞膜が大事な細胞を守っています。その役割をメインで担うのが多糖体です。クマ笹の多糖体はとても活性度が高いことで知られています。

葉緑素
植物の藻類などに含まれる緑色の天然色素です。葉緑素はニオイを軽減します。

リグニン
食物繊維のひとつで、ワインなどで知られるポリフェノールの一種です。近年研究が進み様々な健康効果が期待されている成分です。

安心安全のこだわり
健康サポートのためのサプリメントは安心して給与できるものを選びたいですよね。私たちは心配な化学物質などを給与しないことを第一と考え、着色料、防腐剤、添加物を一切含まない自然な清貧をつくりました。

Q1:どのようなときに与えるとよいですか?
口内環境が悪化するとコンディションを崩す原因にもなります。食べ物から栄養をしっかりと補給するために、口腔の健康は不可欠ですので毎日の口腔ケアにお役立てください。

Q2:すべての種類の猫、犬に与えても良いですか?
猫、小型犬、中型犬、大型犬などすべてに与えることができます。

Q3:成分はどのようなものが含まれていますか?
(100%中)粗たんぱく質1%以上、粗脂質1%以下、粗繊維1%以下、粗灰分1%以下、水分98%以下 などが含まれます。

Q4:賞味期限を少し過ぎても与えることができますか?
保存料などの添加物を一切使用いたしておりませんので、賞味期限内に与えてください。

Q5:毎日与えても良いですか?
天然のクマ笹より抽出したエキスで安全性に配慮しております。毎日の食事に加えて与えてください。クマ笹エキスが入ったままのお水の飲み残しやフードの食べ残しがない様に気を付けてあげてください。
inserted by FC2 system